Topへ

『嘘つきLovers』  知念みづき
書籍










2012/08/27 update


2012/06 発売開始
アルファポリス様エタニティブックス(赤)より

※ エタニティブックスとは
エタニティブックスは大人の女性のための恋愛小説レーベルです。
ロゴマークの色で性描写の有無を判断することができます。
(赤:一定以上の性描写あり、ロゼ:軽い性描写あり、白:性描写なし)
イラストは桜遼先生です
アルファポリスさんからの出版一覧はこちらです。
上のバナーをクリックしてもらえると、販売書店など分かります。
オンライン書店はこちら↓
Amazon楽天ブックス7&Y(セブンアンドワイ)honto/ その他)で扱いがあるようです。
今回も番外編なしの本編です。ノリとテンポのいいやりとりを楽しめる作品かと思っています。

当作品は著者名が「海月」から「知念みづき」になっています。
「ある男を誘惑してほしいの」突然、親友から奇妙な頼みごとをされた悠莉。
聞けば、その男性に復讐するために、彼をその気にさせて振ってほしいのだという。
悩んだ末に引き受けたものの、焦るあまり、行き当たりばったりでその男性をホテルに誘ってしまう。
なのに話してみれば、人違いであることが判明!
 がっくりする悠莉に、彼――史(ふみ)は何故か、彼女が上手く誘惑できるよう協力すると言い出して……。
腹黒な彼からの誘惑指南の内容は?
 互いの嘘と恋心が交錯する、少し危ういラブストーリー!





inserted by FC2 system